-
ももかんさん
★★★★★
美容サロンでも最近注目されていて気になっていたSTELLA BEAUTEのヘアドライヤー。実際使ってみて感動しました!うるおい重視のドライヤーは髪が乾くのが遅いものが多いイメージですが、このドライヤーは乾くのも早いです。風量、温度、うるおい量がそれぞれ3段階で変更しできて、自分の好みに設定できます。風量3、温度2、うるおい3で設定して髪を乾かし、最後にクールモードで髪を冷まして毎日のお風呂上がりにしようしています。パサつきがなくまとまりのある髪に仕上がり、翌朝もそれがまだ残っている感じ。使い続けることでもっと髪の状態が良くなりそうなので楽しみです。そこまで重くもないので手も疲れないですしおすすめです!
2026/06/07 13:30:53
-
S******さん
★★★★
プレートの滑りがとてもよく驚きましたし、本体が軽いため使いやすいです。
ただ、私にはもう少しガシッと髪を挟める通常の絹女の方が向いていたかもしれないので、星4つにしました。
2026/06/06 22:47:57
-
カラさん
★★★★★
これに勝るトリートメントはない
2026/06/06 22:28:04
-
えみりさん
★★★★★
夜までオイルのベタつきや酸化を感じず、香りがとってもいい!
お気に入りなのでこちらは娘にプレゼントで購入。爽やかな香りで営業の仕事中も清潔感が出て、気に入ってくれていました!
2026/06/06 22:09:27
-
えみりさん
★★★★★
秋冬に気に入ったミスティックウッドに続き、春夏用にジャスミンドレを購入。一瞬でフリージアの香りがフワッと身体中に纏い、その後はジャスミンのみずみずしい香りが続きます。重くないオイルで夜までベタつきを感じません。
2026/06/06 22:04:19
-
Momoさん
★★★★
髪がかなり癖っ毛で、毎朝セットに時間がかかるのがストレスでした。購入してからは髪がまとまりやすくなり、以前よりセットが楽になったのでとても満足しています。仕上がりもきれいで、毎日のストレスが減りました。購入して良かったです。
2026/06/06 14:44:53
-
AKさん
★★★★★
オイルを使用していて、いい匂いのためハンドソープも購入しました
2026/06/06 11:10:24
-
ゆちさん
★★★★★
リピート買いのためリフィルを購入しました。
ドライヤーの時短になる上にサラサラになるので夏は特に使ってます。
2026/06/06 10:19:12
-
ゆうこりんさん
★★★★★
アイロン初心者です。いろんなレビューを見て、こちらを購入いたしました。どうせ買うなら正規販売店でと思いこちらのお店で購入させていただきました。早い配送と丁寧な梱包で到着しましたよ。
まだまだ上手に使いこなせませんが、これから頑張ります。
2026/06/06 09:13:13
-
Kさん
★★★★★
前に使用していたヘアアイロンよりプレート幅が細く、前髪や顔まわりがセットがしやすかったです!また、温まるのも早く、忙しい朝でも使いやすいと感じました!
2026/06/05 20:05:32