-
キャンディさん
★★★★★
サロン仕上がりを再現できます
2026/05/28 10:26:37
-
るーさん
★★★★★
使っていたアイロンが古くなったので買い替えました!温まるのがとっても早く、アイロンをした後は髪がサラサラになっているような気がします!
2026/05/27 23:38:10
-
りさん
★★★★★
サラサラになる
2026/05/27 19:32:34
-
りさん
★★★★★
サラサラになる
2026/05/27 19:32:03
-
りさん
★★★
香りがあまり好きではない
2026/05/27 19:31:22
-
TORAさん
★★★★★
史上最高のアイロンを購入でき、妻も非常に喜んでおります。だ⚪︎そんのドライヤーを長年使っていましたが、絹女のそれはそれ以上に良かったです。
2026/05/27 16:26:13
-
なさん
★★★★
美容師さんにシルクプレートを勧められ購入。
今までブラシタイプを使用していました。
使いやすやはブラシタイプですが
髪にはシルクプレートアイロンの方が良さそうです。
設定温度までの上がる時間がとても早く
朝の時短に助かります。
コンパクトな設計なので
細かいところも伸ばす事が出来てとても使いやすいです。
2026/05/27 08:10:07
-
しほさん
★★★★★
香りがとても良く、付けて寝ると翌朝髪が柔らかくなってました。
2026/05/27 08:03:09
-
Siさん
★★★★★
まだ使い始めたばかりだけどベタつかなくていいです。猫っけで髪が薄いから心配だったけどよかった
2026/05/26 23:51:59
-
miさん
★★★★★
マツエクの美容液を探してたところ、気になっていたこちらを購入。速乾性があり、カールキープされるので愛用してます!
2026/05/25 21:28:30