【送料無料/レビューでもれなくプレゼント】絹女 プロ KINUJO PRO ストレート ブラック キヌージョ ヘアアイロン ストレートアイロン シルクプレート Straight

レビュー一覧

  • ahaleyさん
    ★★★★★
    正直、安いヘアーアイロンでもいいかな、と思っていましたが、買ってすぐに壊れたり、あまり好きじゃなかったりで、また安いアイロンを買う、を繰り返すのを考えると後々面倒なので、高価ではありましたがこちらを購入させていただきました。今までCHI, T3, GHD などの海外ヘアーアイロンを使ってきましたが、さすがジャパンクオリティー!かつて使ってきたヘアーアイロンで地味に悩まされてきた問題(温まるまで時間がかかる、ボタン操作だけで温度が分からない、クッション性がなく手が疲れる、髪の毛1本だけ機械に挟まって引っ張られる)などを解決してくれて買って正解でした。本体については全く問題はないのですが、1つだけお願いしたいことは、購入時にオプションでジャストサイズのヘアーアイロンポーチを購入できるようにして欲しいです(山崎実業さんのヘアーアイロンポーチLを買いました)。
    2026/05/12 18:38:55
  • はるるんさん
    ★★★★★
    月一度の頻度でセルフカラーをしている、ショートボブ50代女性です。パサつき、白髪のうねり、コシがなくペチャンコ髪に悩まされ、少しでも髪質改善になればと、散々悩んだ末にproを選択しました。立ち上がりの速さ、滑らかなプレートの滑り、しっとり潤い感、朝のスタイリングがストレスだったけれど、これからは楽しくなりそうです。
    2026/05/12 17:34:44
  • なすさん
    ★★★★★
    GWに注文しましたが発送が早くてよかったです。 使い心地もよいです。
    2026/05/12 07:37:26
  • チコちゃんさん
    ★★★★★
    2代目です。他のを使ってもこれに戻ってきます 立ち上げ早いのと小回りがきく 温度調整が低音からあるのが魅力ですね
    2026/05/10 23:21:26
  • 凛さん
    ★★★★★
    150°で使っています ゆっくり滑らせて真っ直ぐになります 電源入れてから温まるまでが早いです ヘッド小さめで軽いので手も疲れません 発送も早くて助かりました
    2026/05/09 17:57:25
  • あやこさん
    ★★★★★
    GW中の注文だったので、時間がかかる事を覚悟で注文しました。でも、連休明けには発送済みの連絡が届き、翌日には到着しました。梱包も丁寧でした。以前使っていたアイロンの接触が悪くなり、電源が入ったり落ちたりで使えなくなってしまったので、とても助かりました。 アイロン自体もとても軽く、髪の毛を挟む力も全く必要ないくらいです。温まるのもクチコミ通りに早く、とても気に入りました。以前使っていたアイロンは、使うたびに抜け毛がありましたが、こちらは全く抜けません。 とても気に入りました。毎朝使うのが楽しみです。
    2026/05/09 17:08:38
  • かぼちゃさん
    ★★★★★
    今まで使ってたアイロンと比べると全然違います!髪の毛チリチリしてたんですけどアイロン通したらサラサラになりました!あと、温度上がるのがほんとに早くてびっくりしました笑
    2026/05/09 11:36:07
  • ドドのドドさん
    ★★★★★
    商品は予定通り届き、全く問題ありませんでした。 また機会があれば利用したいショップです。 購入した商品はヘアアイロンです。思ってた通りの使い易さ、仕上がりなとなり、非常に満足しています。
    2026/05/09 11:10:16
  • ルルルさん
    ★★★★★
    色々なアイロンと迷っていたけどやっぱりこのアイロンを購入してよかったと思いました!シルクプレートはやはり良い!
    2026/05/08 22:46:46
  • しゅけさん
    ★★★★★
    アイロンをかけることで、髪の毛にまとまりと艶が出て驚きました。しっかりと挟まり、使いやすいです。
    2026/05/07 05:24:10
TOPへ戻る